スポンサーリンク

声優・水樹奈々さんが歌う最も人気なシングル曲ランキング!

声優・水樹奈々さんが歌う最も人気なシングル曲ランキング!

最も人気な「水樹奈々」のシングル曲が決定! 「WILD EYES」や「深愛」を抑えて1位となったのは?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

2000年の歌手デビューから声優のアーティスト活動をけん引してきた水樹奈々さんのシングルでもっと人気なのはどの作品なのでしょうか。それでは結果を紹介していきます。

●第3位:WILD EYES
第3位は2005年にリリースされた「WILD EYES」でした。得票率は10.4%

表題曲の「WILD EYES」とカップリング曲の「ヒメムラサキ」はテレビアニメ「バジリスク ~甲賀忍法帖~」のエンディングテーマに起用され、ストーリーに合わせて2曲が使い分けられました。

●第2位:深愛
第2位は2009年にリリースされ、声優で初めてNHK紅白歌合戦で歌唱された曲でもある「深愛」でした。

こちらはテレビアニメ「WHITE ALBUM」のオープニングテーマで、本作をイメージして製作されました。「WHITE ALBUM」のドロドロとした恋愛劇を知っていると、情熱的な愛を歌った歌詞の印象が少し変わってしまうと思います。

●第1位:ETERNAL BLAZE

第1位は2005年にリリースされた「ETERNAL BLAZE」でした。

こちらはテレビアニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」のオープニングテーマ。オリコン週間ランキングで2位を獲得し、水樹奈々さんの人気を不動のものとしたシングルでもあります。

感想

私がランキングをつけるのなら

3位 ETERNAL BLAZE

2位 pray

1位 don’t be long

こうですかね・・・

水樹奈々さんの曲はいい曲が多いのでランキングつけるのは本当に難しい。

てか全部なのはの曲www

コメント