スポンサーリンク

『SL鬼滅の刃』のチケットが売り切れになるまでにかかった時間がこちら!

『SL鬼滅の刃』のチケットが売り切れになるまでにかかった時間がこちら!

「SL鬼滅の刃」再び 1秒で完売

「SL鬼滅の刃」再び 1秒で完売、「うまい!」駅弁も:朝日新聞デジタル
 大ヒット中の「劇場版『鬼滅の刃(やいば)』無限列車編」とコラボしたJR九州の観光列車「SL鬼滅の刃」が19日から再び走り始める。11月の運行に続く第2弾で、劇場版の舞台となる「無限列車」を再現。車内…

内容

大ヒット中の「劇場版『鬼滅の刃(やいば)』無限列車編」とコラボしたJR九州の観光列車「SL鬼滅の刃」が19日から再び走り始める。11月の運行に続く第2弾で、劇場版の舞台となる「無限列車」を再現。車内では人気キャラになりきって特製の駅弁を味わうこともできる。社会現象となった鬼滅人気を追い風に、切符も瞬く間に売り切れた。

SL鬼滅の刃も11月に計5日運行した第1弾は、すべての切符が即日完売した。JR九州によると、運行日には停車駅だけでなく、通過駅や沿線に「鬼滅」ファンや鉄道愛好家ら計2万人以上が見物に訪れたという。

第2弾も熊本発博多行きの片道だけの運行。それでも19、21、23、25、27日の全5日分の切符は、14日午前10時の発売開始から「1秒」で売り切れたという。

感想

目にも写らねェ速さじゃねえかwww

1秒って・・・

どんな買い方すればそんなすぐに無くなるんだよ・・・

鬼滅凄すぎる

コメント