スポンサーリンク

(艦これ)初心者お断りイベが多い中、初心者に嬉しい装備を配る運営がいるらしい・・・

初心者お断りイベが多い中、初心者に嬉しい装備を配る運営がいるらしい・・・

謎過ぎる・・・

感想

昔の艦これのイベ海域E1は誰でもクリアできる難易度だったと思うけどいつの間にかギミックつけたり、2ゲージにしたりして初心者さんではとても難しい感じになっていってるのに初心者に星付き装備を配るんですね。

どこから初心者なのかの線引きも難しいだろうし、なんか言われそう。

てか新規って狙ってんのかって今でも思うんですよね・・・

チュートリアルは少なくても作って欲しいんだけどね。

こういってのってわけない方がいいと思うんだけどね。

コメント