スポンサーリンク

業界関係者『鬼滅の刃の興収は『○○』と変わらない。千と千尋の神隠しはなかったから「真向勝負」とはいえない』

業界関係者『鬼滅の刃の興収は『○○』と変わらない。千と千尋の神隠しはなかったから「真向勝負」とはいえない』

“真っ向勝負”ではなかった『鬼滅』VS『千と千尋』の興収バトル

大泉洋も批判?“真っ向勝負”ではなかった『鬼滅』VS『千と千尋』の興収バトル - ライブドアニュース
歴代興収ランキングで競っている「鬼滅の刃」と「千と千尋の神隠し」。「鬼滅」は公開後、来場特典として数量上限があるグッズの配布を開始した。「千と千尋」は特典なしだったため、「真っ向勝負」ではないと業界関係者

内容

  • 歴代興収ランキングで競っている「鬼滅の刃」と「千と千尋の神隠し」
  • 「鬼滅」は公開後、来場特典として数量上限があるグッズの配布を開始した
  • 「千と千尋」は特典なしだったため、「真っ向勝負」ではないと業界関係者

感想

特典がなかったとしても話題だったから変わらないと思うけどね。

どちらも凄い作品ではダメなんだろうか・・・

コメント