スポンサーリンク

(艦これ)とある提督が運営に勇気ある一言・・・ ほんとこれ・・・

とある提督が運営に勇気ある一言・・・

多分聞いてはくれないのだろうけど・・・

感想

そらリアイベとかACに力を入れた方が儲かるのはわかるけど・・・

艦これってどこから始まったのかもう一回考えてほしい・・・

今回のイベントで古参のユーザーも多く引退されました。元々初心者お断りだから新規も望めない・・・

もう終わらせるつもりなのだろうかって思ってしまう・・・

艦これが本当に大好きだから言うけどもっとやっていたい・・・

もっとユーザーの意見は聞いた方がいいと思うんだけどね。

ダメなのかな?

コメント