スポンサーリンク

コンビニから○○をぬすんだおじさんがたいほされる。 どうやってぬすむんだよwww

コンビニから○○をぬすんだおじさんがたいほされる。

カフェラテなみなみ注ぎせっとう疑い

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

コンビニのセルフコーヒーマシンで、コーヒーのカップを買いサイズより多い量のカフェラテをなみなみと注いだとして、熊本中央署は21日、せっとうの疑いで熊本市の会計年度任用職員柴山真広容疑者(60)をたいほした。署によると、容疑を認め「お金がもったいなかった。数カ月前から20回はやった」と供述している。

感想

数ヶ月前から20回もしてるんか・・・

さすがにバレるやろ・・・

店員が渡すシステムだからそうやってやったのね・・・

ある意味凄いよな・・・

コメント