スポンサーリンク

韓国で『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』が公開→行列を作ってしまうwww

韓国で『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』が公開

韓国でも「鬼滅の刃」公開

エラー|NHK NEWS WEB

内容

人気漫画が原作となった「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」は、興行収入が今月24日現在、365億円と日本国内で上映された映画で歴代1位となっています。

韓国では当初、去年の公開を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で27日まで延期されました。

作品は、韓国の前売り券の売り上げランキングで1位になるほどの人気で、ソウルの繁華街にある映画館は、キャラクターのコスプレをした熱烈なファンなどが訪れ、映画のグッズも売り切れていました。

韓国ではおととし7月、日本政府が半導体の原材料などの韓国向けの輸出管理を厳しくしたことを受けて日本製品の不買運動が起こり、日本映画もその対象となって上映が延期されたり客足が伸び悩んだりしましたが、映画館を訪れた客からは「不買運動も重要だが、文化は文化として楽しみたいと思った」とか「アニメが好きなので、不買運動については考えなかった」といった声が聞かれました。

感想

それにしても不買運動も重要だけど文化は文化として楽しみたいって都合のいい言い方だよね。

まあわけわからないのは今に始まったことではないか・・・

耳飾りも結構言われてたけどね。結局見るって・・・

何がしたいのかわからんですねw

コメント