スポンサーリンク

MTG『ブラックロータス』が世界最高額で落札される! その価格なんと!?

MTG『ブラックロータス』が世界最高額で落札される!

世界最高価格となる『マジック:ザ・ギャザリング』のカードが、その価格の記録を更新!

世界最高価格のカード 5300万円で競り落とされ最高記録を更新 - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

内容

世界最高価格となる『マジック:ザ・ギャザリング』のカード「ブラックロータス」が50万ドル以上で競り落とされ、自ら保持していたオークション記録を更新したことが明らかとなった。

Polygonによると、カードのイラストレーターであるクリストファー・ラッシュがサインしたケース付きの1993年版「ブラックロータス」が、オークションサイトeBayにて51万1100ドル(約5300万円)で競り落とされたという。

これは、2019年に16万6000ドル(約1730万円)で販売された「ブラックロータス」の3倍の価格となる。

感想

しかしこのブラックロータスは保管しておけば数年後にはとんでもない額まで跳ね上がるだろうね。

もうこうなると言い値になってしまうだろうし、手放す人もそんないないでしょうね。

更に完全美品ってなったらそれこそ限られるし・・・

カードの価格はわからんな

コメント