スポンサーリンク

声優・茅野愛衣さんがイベントを開催→コロナ対策でとんでもないものを使用するwww

声優・茅野愛衣さんがイベントを開催→コロナ対策でとんでもないものを使用するwww

声優・茅野愛衣、“糸電話”でファン交流が話題 コロナ対策のイベント企画で「ママ、最高!」

「鬼滅の刃」胡蝶カナエ役の声優・茅野愛衣 糸電話でファン交流 - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

内容

人気アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』本間芽衣子役や『鬼滅の刃』胡蝶カナエ役などで知られる声優・茅野愛衣が、デビュー10周年を記念した自身初となるメモリアルブック&ミニアルバムを3月10日に発売する。

初回仕様限定盤特典の「スペシャルキャンペーン」情報が解禁され、A賞のイベントは『ディスタンストーク&お渡し会』が行われるが、コロナ禍の今、直接握手や会話をするのではなく、茅野がファン一人ずつと糸電話を通じて会話をする。

ネット上では「かやのんと糸電話!?最高かよ」「こんな声優イベント聞いたことない」「ママ、最高!」「完全にかやのママの母性全面に押し出した企画で草」などと話題になっている。

感想

これは素晴らしいと思う。

さすが茅野さんだわ・・・

ファンもこれには歓喜だわ

コメント