スポンサーリンク

声優・佐倉綾音さんのファンが選ぶ『1番好きなキャラランキング』がこちら!

声優・佐倉綾音さんのファンが選ぶ『1番好きなキャラランキング』がこちら!

佐倉綾音の一番好きなキャラは?

佐倉綾音の一番好きなキャラは? バンドリ、ごちうさ、俺ガイル…人気アニメがズラリ【#ファンに聞いてみた】
1月29日に誕生日を迎えた佐倉綾音さん。数々の人気アニメに出演する人気声優の一人で「あやねる」の愛称でファンに親しまれています。今回はそんな佐倉さんが演じた「一番好きなキャラクター」をテーマにアンケートを実施(※)。各作品を彩るヒロインたちがトップ5にランクイン。ファンの熱い推しコメントとともに紹介します。

内容

5位(31票)美竹蘭(みたけ・らん)【BanG Dream!(バンドリ)】

「ちょっと不器用で普段は素直になれない様な所があるけど、想いをぶつける時は本気な所に惹かれました! 初見で見たときの赤メッシュのインパクトも忘れられません!」

4位(35票)ココア/保登心愛(ほと・ここあ)【ご注文はうさぎですか?】

「声とキャラが合いすぎてビックリしました。ココアのコロコロと変わる感情が本当によく表現できていて素晴らしい!」

3位(37票)中野四葉(なかの・よつば)【五等分の花嫁】

「あやねるの明るくて、聴いてるだけで元気になれる可愛い声が、無邪気で天然で元気いっぱいの四葉にピッタリ! 他の五つ子ちゃんもみんなハマり役。『五等分の花嫁』のヒットは作品が面白いのはもちろんですが、何よりこの豪華な声優陣あっての事だと思ってます!」

2位(41票)友利奈緒(ともり・なお)【Charlotte】

「最終話なんてめちゃくちゃに泣いた。作品が良いのもあるけど、声も演技もすごく良くて素晴らしい声優さんだと思っています!」

1位(51票)一色いろは(いっしき・いろは)【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】

「比企谷に対してささやくシーンや、あざとい部分や本音を言う演技が佐倉さんの声とベストマッチしていて最高でした! こんな後輩いたら良かったなと心から思う!」

感想

う~ん

私は陸奥かな・・・

やっぱ佐倉綾音さんを知った作品だし、私にとっても嫁艦だし・・・

しかしさすがすぎますね。

人気作ばかり・・・もういなくてはならない声優さんですわw

コメント