スポンサーリンク

鳥山明先生の偽サインが8万5千円で落札される→似せる気がなさ過ぎると話題にwww

鳥山明先生の偽サインが8万5千円で落札される→似せる気がなさ過ぎると話題にwww

鳥山明氏の偽サイン?8万5千円で出品され話題に

鳥山明氏の偽サイン?8万5千円で出品され話題に 過去には詐欺で有罪になったケースも - ライブドアニュース
フリマアプリ「ラクマ」に鳥山明氏のサインとうたう色紙が出品された。数十年ほど前のものとしており、ロゴは「DRAbon BALL」になっている。Twitterでは「似せる気が全然ない」などとツッコミが殺到している

内容

  • フリマアプリ「ラクマ」に鳥山明氏のサインとうたう色紙が出品された
  • 数十年ほど前のものとしており、ロゴは「DRAbon BALL」になっている
  • Twitterでは「似せる気が全然ない」などとツッコミがさっとうしている

感想

これは酷い・・・

てか悟空のクオリティでわかる気がするんだけどね・・・

知らない方が買うのだろうか・・・

コメント