スポンサーリンク

(艦これ)運営『ひぼうちゅうしょうした人たちに対して開示申請が裁判で発令決定しました』→大荒れに・・・

運営『ひぼうちゅうしょうした人たちに対して開示申請が裁判で発令決定しました』→大荒れに・・・

Twitterから

リプがとんでもないことに・・・

感想

私の考えとしてはできるなら1日でも長く艦これを続けたい。

しかしそれにはベテラン提督も始めたばかりの人も楽しめるゲームになって欲しい・・・

今の艦これがそれに該当するのかと言われると疑問だと思う。

その結果こういったことが多発しているのだとしたらゲームについてもっと充実させることは大切なことなのかなと思う。

昔の艦これはそういった面でも充実していた。そんな艦これに戻って欲しいだけだと思うんだけどね。

それは私の願いでもあります。さあこれからどうなっていくのだろうね・・・

コメント