スポンサーリンク

(艦これ)提督『艦これ辞める提督が多いけど理由が個人的に納得できない!』

提督『艦これ辞める提督が多いけど理由が個人的に納得できない!』

Twitterから

感想

初期はバグが多かったかもしれんけどその分楽しめた。

装備を改修しないとクリアできないのもおかしい→昔は装備改修なんていらなかった。

イベントは甲、乙が辛い→昔は選択肢はなかったからみな平等だった。

つまり何が言いたいかというと昔を知ってるからこそ好きなゲームだからこそ楽しめる環境に戻って欲しいということです。

それにE1は誰でもクリアできるようにそしてドロップも初心者さんに優しく設定されていたはず・・・

まあ言いたいこともわかるけど引退する提督の気持ちもわかるんだよな・・・

何年もかけてやったゲームだからこそ簡単には引退できないんだよ・・・

コメント