スポンサーリンク

『上司になってほしくない女性有名人』ランキング! ぶっちぎりで1位を獲得した人がこの方www

『上司になってほしくない女性有名人』ランキング! ぶっちぎりで1位を獲得した人がこの方www

大手広告代理店の闇調査「上司になってほしくない女性有名人」

大手広告代理店の闇調査「上司になってほしくない女性有名人」ぶっちぎり1位は蓮舫…工藤静香は? - ライブドアニュース
上司になってほしくない女性有名人に関する調査結果を、FLASHが入手した。1位は「息が詰まりそう」などといった声が上がった蓮舫氏。2位はコワモテ上司のイメージが強い和田アキ子、3位は工藤静香

内容

  • 上司になってほしくない女性有名人に関する調査結果を、FLASHが入手した
  • 1位は「息が詰まりそう」などといった声が上がった蓮舫氏
  • 2位はコワモテ上司のイメージが強い和田アキ子、3位は工藤静香

 

感想

まあそこらへんだろうなって思ったけどねw

高嶋ちさ子さんとかいないのか?

あの方もどうも苦手・・・

コメント