スポンサーリンク

『最終回でガチ泣きしたアニメ』ランキングが発表される! 1位はあの作品!

『最終回でガチ泣きしたアニメ』ランキングが発表される!

涙腺崩壊!最終回でガチ泣きしたテレビアニメランキング

涙腺崩壊!最終回でガチ泣きしたテレビアニメランキング
「終わり良ければすべて良し」という言葉がありますが、アニメにおいても最終回の良しあしで作品全体の評価も変わってしまうものです。特にラストが感動的で泣いてしまうような作品は、ファンの心に深く印象に残り、名作と呼ばれるものも少なくありません。そこで今回は、最終回でガチ泣きしてしまったテレビアニメについて探ってみました。

内容

ラストが感動的で泣いてしまうような作品は、ファンの心に深く印象に残り、名作と呼ばれるものも少なくありません。そこで今回は、最終回でガチ泣きしてしまったテレビアニメについて探ってみました。

1位:終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
2位:君が望む永遠
3位:AIR
4位:魔法少女まどか☆マギカ
5位:青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
6位:フランダースの犬
7位:Kanon
7位:ef – a tale of melodies.
9位:暗殺教室
10位:あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

感想

プラメモが50位なのが謎過ぎる・・・

それとけいおんとCLANNADも思ったよりも低いな・・・

まあそれは感覚が人それぞれ違うから仕方ないけどねw

にしてもプラメモもう少し有名になってくれ!

コメント