スポンサーリンク

Twitterさん、アクセス不具合が発生してしまう・・・

Twitterさん、アクセス不具合が発生してしまう・・・

「Twitter連携によるログインができない」「タイムラインが見られない」Twitterの不具合報告が相次ぐ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

4月17日午前から、Twitterと連携したログインができなくなっているとの報告が各種サービスから寄せられています。

複数のサービスが、「Twitter連携によるログインができない」と伝えています。広範なサービスで発生していることから、Twitter側の問題とみられます。なお、一部では復旧の報告もみられます。

また一方で、タイムラインが表示されない、更新されないという報告もユーザーから寄せられています。Twitterの公式サポートアカウントでは、一部のユーザーでツイートが表示されない問題が起きており、修正していると通知しています。

感想

繋ぎっぱなしだったから何とか出来ていたところだけど完全に弾き返されましたね・・・

まあこれはばかりは待つしかないですね。

コメント