スポンサーリンク

(悲報)『俺と暮らさないか』 17歳女子高生をゆうかいした会社員の男がたいほ・・・

17歳女子高生をゆうかいした会社員の男がたいほ・・・

「俺と暮らさないか」 17歳の女子高生をゆうかいした疑い

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

愛知県蟹江町で、SNSで知り合った17歳の女子高生に、「俺と暮らすか」などといって誘い出してゆうかいしたとして、32歳の男がたいほされました。

たいほされたのは、自称・鹿児島県伊佐市の会社員溝口貴洋容疑者(32)です。

娘がいないことに気が付いた母親が、警察に通報したことで発覚しました。

感想

ひげひろの吉田やんけwww

なんか影響とかあったらまた言われるのか・・・

そんな風にひげひろを見たことは一度もないんだけどね・・・

 

コメント