スポンサーリンク

田中みな実さん『ゲーマーは恋愛対象外』

田中みな実さん『ゲーマーは恋愛対象外』

田中みな実 ゲーマーは恋愛対象外

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が11日深夜放送のカンテレ「グータンヌーボ2」で、男性との相性を測るものさしとして、「暮らし方」と挙げた。

田中は「相手のおうちをチェックしたいんですよ」と持論を展開した。

その理由について、「ゲーム(している)ってだらけてると思っちゃうの。ごめんね、私の勝手なものさし。家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったらワ~!って思うもん。Noooo!!って」と打ち明けた。

感想

まあ好みなんて人それぞれだからいいんじゃない?

ゲームってひとくくりにいってもソシャゲとかもあるからね。

コメント