スポンサーリンク

アニメ『あの花』最終話放送日の10年後、6月23日に劇場版上映が決定! 声優さんのトークショーも!

アニメ『あの花』最終話放送日の10年後、6月23日に劇場版上映が決定!

アニメ『あの花』最終話放送日の10年後、6月23日に劇場版上映が決定!

アニメ『あの花』最終話放送日の10年後、6月23日に劇場版上映が決定!長井龍雪&近藤孝行のトークショーも実施 - ライブドアニュース
TVシリーズの放送から今年でちょうど10年を迎える『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の10周年を記念し、最終話放送日の10年後にあたる、6月23日(水)に新宿バルト9にて、『劇場版 あの日見た花の名前

内容

TVシリーズの放送から今年でちょうど10年を迎える『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の10周年を記念し、最終話放送日の10年後にあたる、6月23日(水)に新宿バルト9にて、『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の上映実施が決定した。

さらに、本作の監督を務めた長井龍雪氏と、久川鉄道(ぽっぽ)役の近藤孝行を迎え、トークショーも実施される。

この度、上映会の開催を記念し、本作のオープニング主題歌となる「青い栞」/Galileo Galileiのノンテロップオープニング映像を特別公開された。

感想

10年か・・・

じんたんたちは成長してるけどワイはね・・・

しかしいつまで経ってもあのはなは神アニメですよ!

【10周年記念】「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」OP映像「青い栞」(Galileo Galilei)

コメント