スポンサーリンク

女子アナさん、声優・山寺宏一さんの結婚について言及 『男女が逆なら・・・』

女子アナさん、声優・山寺宏一さんの結婚について言及

大橋未歩アナ、山寺宏一の31歳差婚で指摘

大橋未歩アナ、山寺宏一の31歳差婚で指摘「男女が逆だったら、こんなに祝福しましたか?」
 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが16日、アシスタントとしてTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演。声優の山寺宏一(59)がタレント・岡田ロビン翔子(28)と31歳差

内容

元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーがアシスタントとしてTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。

声優の山寺宏一(59)がタレント・岡田ロビン翔子(28)と31歳差、3度目の結婚を発表したことに私見を述べた。

「私も何かと言うと10歳年下夫と書かれるんですよ。それに対して反感を覚えていて」と2015年にテレビ東京ディレクターの上出遼平氏と結婚した自身の経歴に触れて本音を明かした

「もし、この記事も男女が逆だったら、こんなに祝福しましたか?って聞きたいです」と続けた。

感想

まあ二人がいいのであればそれでいいのではないですか?

私のような人間がとやかくいうことでもないですし、別にいいと思う。

コメント