スポンサーリンク

声優・坂本真綾さん、庵野監督から『マリ』秘密を聞いた模様! 『誰にも言えない。墓まで持っていく』

声優・坂本真綾さん、庵野監督から『マリ』秘密を聞いた模様!

坂本真綾:「エヴァンゲリオン」マリ役 「墓場まで持っていく」庵野監督の言葉

坂本真綾:「エヴァンゲリオン」マリ役 「墓場まで持っていく」庵野監督の言葉 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
 人気アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズの劇場版新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」(庵野秀明総監督)と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」(同)をバージョンアップ...

内容

坂本さんはマリについて「マリは謎が多く、私も分かっていないことがあります。庵野さんからヒントをいただきましたが、何となく理解しているところで止まっているところもあります。庵野さんに聞いたことをどこまで言っていいのか分からなくて。庵野さんの許可を取らないと」と語った。

三石さんは「いいですよ! 庵野さんは何を言おうが、いいよ!と言ってくれる」と坂本さんに“秘密”をしゃべらせようとしたが、坂本さんは「絶対言えないです。墓場まで持っていこうと思っています。怖いものを手渡されている」と明かさなかった。

感想

謎を残して終わるのってなんか引っかかるよな・・・

いつか何かのインタビューで答えてほしいものだ・・・

コメント