スポンサーリンク

ジブリ公式に『アシタカ』はどうしてかっこいいのか聞いた結果・・・

ジブリ公式に『アシタカ』はどうしてかっこいいのか聞いた結果・・・

アシタカはどうしてかっこいいの? ⇒ ジブリ公式の回答が話題

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

 

Q:どうしてアシタカは、あんなにカッコいいんですか!

A:宮崎さんは制作中に「オレはいま一世一代の美形を描いてるんだ!」という言葉を残しています。

感想

でもやっていることは・・・w

まあいろいろな考察があるからね。

しかし宮崎駿さんの力作だったんだねw

コメント