スポンサーリンク

声優・鬼頭明里さんとの熱愛報道がされた保住有哉さんにヤバい報道が?

声優・鬼頭明里さんとの熱愛報道がされた保住有哉さんにヤバい報道が?

鬼頭明里と交際報道のイケメン声優・保住有哉、歌舞伎町で“合コン”三昧!?

鬼頭明里と交際報道のイケメン声優・保住有哉、歌舞伎町で“合コン”三昧!? 「酔うとキス魔に」「国民的アイドルグループのメンバーとも交流アリ」
 人気声優の鬼頭明里と保住有哉の“半同棲”を、8月16日配信のニュースサイト「文春オンライン」が報じた。記事によると、2人は共通の知人である声優からの紹介がきっかけで、初夏頃に交際を開始。「鬼頭が保住に惚れて始まった恋」との証言も掲...

内容

人気声優の鬼頭明里と保住有哉の“半同棲”を、8月16日配信のニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

保住は記事タイトルでも「善逸風金髪イケメン声優」とこじつけのように書かれているが……。

「彼の素顔を知らなければ“善逸風”と言えるのかもしれませんが、実際の保住に善逸要素は一切ない。酒好きのオラオラ系で、強いて有名人で例えるなら“体格のいい手越祐也風”といったところです」(声優業界関係者)

大の酒好きという保住は、スケジュールに余裕があれば新宿・歌舞伎町の飲食店に繰り出しては、声優や業界関係者との“合コン”に精を出しているという。

「かなりハイペースで飲むタイプで、周りの人たちに飲ませるのも大好き。酔った保住は『キス魔』になってしまうので、性別問わず、何人もの声優たちが、彼に唇を奪われています。本人いわく、『国民的アイドルグループのメンバー』とも交流があるそうです」

感想

マジかよこれ・・・

てか性別問わずってのはさすがにヤバすぎるだろ・・・

こんな情報どこから出てくるんや

それになんだよ体格のいい手越ってwww

コメント