スポンサーリンク

女性が恋人にしたくない『こどおじ』の特徴がこちらwww

女性が恋人にしたくない『こどおじ』の特徴がこちらwww

まるで小学生? 恋人にしない方がいい「実家暮らし男性」の特徴

410 ページが削除されました
ローリエプレスは、恋愛やファッション、美容など女子の気になる情報を動画・イラスト付きでわかりやすく解説。人気インフルエンサーたちが執筆するコラムも満載です。片思い中の女子や恋愛に悩む女子へのヒントをお届け!

内容

 

家にお金を全く入れていない

お弁当を母親に作ってもらっている

家事全般やってもらっている

服をお母さんが買ってくる

感想

まあ理想が高すぎるのもどうかと思うんだけどね・・・

でもできることはやったほうがいいと私は思う。

コメント