スポンサーリンク

声優・竹達彩奈さん『大食いキャラのイメージがついてちょっと困ってます』

声優・竹達彩奈さん『大食いキャラのイメージがついてちょっと困ってます』

声優・竹達彩奈の“食“遍歴。

声優・竹達彩奈の“食“遍歴。今の願望は「週4ペースでお肉を食べたい」 | WEBザテレビジョン
声優・アーティストとして活躍中の竹達彩奈。最近、テレビの“大食い”企画のオファーが舞い込んできたそう...

内容

声優・アーティストとして活躍中の竹達彩奈。

最近、テレビの“大食い”企画のオファーが舞い込んできたそうだが、決して“大食い”ではないという。

「最低1キロは食べないといけないと聞いて、すぐに『無理です!』と断りました(笑)。私、大食いのイメージがあるみたいなんですけど、そんなにいっぱい食べる自信はないんですよ。普通の女の子よりちょっと食べるかな?くらい。謙遜しているわけではなく(笑)、本当にそんなに量は食べないし、大食いキャラのイメージがついてしまって、ちょっと困ってますね」

感想

ドメスティック肉まんおばけなのか?

大食いっていうよりも肉が好きって印象はあるな・・・

だから激やせされた時は本当に驚いた・・・

どこから大食いの印象がついたんだろうか?

謎だな

関連記事

声優・竹達彩奈さん、激やせしてしまう・・・
声優・竹達彩奈さん、激やせしてしまう・・・ Twitterから 初めての弓道体験! 難しいけど、とても楽しかったです。#いちご一会日和 pic.twitter.com/RsrZcdPNrM — 竹...

コメント