スポンサーリンク

ニコ生で行われた『ひぐらしのなく頃に卒』のアンケート結果がこちら!

ニコ生で行われた『ひぐらしのなく頃に卒』のアンケート結果がこちら!

何回見ても面白い!

感想

正直言うと他のアニメなら一挙最後まではなかなか見れないんだよね・・・

なぜかひぐらしとかけいおんなら見れるんだよな・・・

全部終わってからもう一回一挙してほしいな

関連記事

(速報)ニコ生にて19時より『ひぐらしのなく頃に卒』1~11話振り返り放送が開始!
ニコ生にて19時より『ひぐらしのなく頃に卒』1~11話振り返り放送が開始! 待ってましたよ!ふっふんふー 感想 またSSR鉄平伝説を見れるのかwww もう一度見たかったから集中して見らなあかん!

コメント