スポンサーリンク

本田翼さんがYouTubeで生配信をした結果・・・ コメント欄が大荒れ状態に・・・

本田翼さんがYouTubeで生配信をした結果・・・

本田翼“YouTube配信”が大荒れ!

ご指定のページが見つかりませんでした

内容

9月25日、本田は自身のYouTubeでライブ配信を行った。しかし、熱愛発覚でアンチ化した視聴者が多いようで、コメント欄は土曜の昼から荒れ模様。

《彼氏いるのに懲りずに配信》
《まだ陰キャ営業やってんのかよ》
《全然反省してないな》
《こいつマジで面の皮厚いな》
《キラキラした世界からゲームに逃避してんだから勝ち組は来ないでくれよ…》
《彼氏いたからなんや? って思うなら最初から彼氏いますって言ってから集金しろよ 彼氏いますって言ったら集金悪くなるのわかってて隠してたんやろ?》
《まだやる精神が怖いんだよなこういう女 せめてでてこないでくれよ それで許すんだから》

感想

まあ何かしらの納得できる説明がない限りこういったコメントは続くような気がする。

う~ん

彼氏いるって言ってた方が良かったんだろうね。

コメント