スポンサーリンク

謎のポーズを取り入れた『ドクターX』さん、最初からクライマックスでとんでもない視聴率をたたき出してしまうwww

謎のポーズを取り入れた『ドクターX』さん、最初からクライマックスでとんでもない視聴率をたたき出してしまうwww

「ドクターX」第7シリーズは初回19・0% 今年民放連ドラ最高のロケットスタート 瞬間最高23・0%

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

女優の米倉涼子が主演するテレビ朝日ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」が14日に15分拡大でスタートし、平均世帯視聴率が19・0%だったことが15日、分かった。

同時間帯横並びトップで貫録の好スタートを切った。個人視聴率は11・2%だった。

初回としては、前作第6シリーズの初回20・3%には及ばなかった

御意とかいう謎のポーズも話題にwww

感想

変なポーズやなwww

しかしコロナの話題とかなんかリアリティがあったな・・・

それに最初からクライマックスでヤバかったわ

 

コメント