スポンサーリンク

巨人・亀井善行選手が引退会見・・・ 辛すぎる・・・

巨人・亀井善行選手が引退会見・・・

亀井善行が引退会見「5月に引退決めていた」

【巨人】亀井善行が引退会見「5月に引退決めていた」一問一答全文
 巨人の亀井善行外野手が21日、今季限りでの引退を表明。都内で引退会見に臨んだ。

内容

巨人の亀井善行外野手が21日、今季限りでの引退を表明。都内で引退会見に臨んだ。

―引退を決めた時期、理由。

 「今シーズンの数字、成績もそうですけど、昨年のけがでですね。、オフにトレーニングも積んできましたが、完治することなく、今シーズンも一生懸命たたかってきたんですけど、パフォーマンスのほうでいいたたかいが出来ないと感じました。自分の中ではこういう数字になることは少し感じていました。開幕戦は代打でサヨナラホームランを打ちましたけど、本当にあれが今年1番の当たりだったなと。自分の中で5月に引退を決めました。大塚副代表、原監督には9月上旬には伝えたんですけど、自分の中では5月に引退することはきめていました」

―ケガの箇所は。

 「股関節、左の軸足ですね、内転筋3か所肉離れを発症し、マヒ症状がでてしまった。それが今でも治ってないということですね。私生活にも影響? しっかりトレーニング積んできたんですけど、先ほども言いましたが、治りそうにないと。治ってこないという判断ですね」

感想

亀井選手お疲れ様でした。

こんな酷い状態で試合してたんですね・・・

まずはゆっくり休んでそこから亀井選手のような勝負強いバッターを育成してほしいなって思う。

夢をありがとうと言いたい!

コメント