スポンサーリンク

(衝撃)菅野智之さん、戸郷翔征さんに対してとんでもない発言をしていた!? 本当だったらヤバいやん・・・

菅野智之さん、戸郷翔征さんに対してとんでもない発言をしていた!?

エース菅野が背信KOで巨人崖っぷち 戸郷に「クビ」の毒舌発射で復活期待も…

【セCS】エース菅野が背信KOで巨人崖っぷち 戸郷に「クビ」の毒舌発射で復活期待も… | 東スポWEB
 巨人は11日のヤクルトとのCSファイナルステージ第2戦(神宮)に0―5で零封負けを喫し、今季完全終戦の崖っぷちに立たされた。阪神とのファーストステージから中4日で先発した菅野智之(32)は6回...

内容

この日の菅野にはチームに流れを呼び戻す力投が期待されていた。9日の神宮でのナイター練習中の出来事だった。ブルペンでバント練習を行う戸郷に、菅野は「もう(バント練習を)やる必要ないよ。(先発は)クビでしょ」と笑顔で声をかけた。

この様子に球団関係者は「菅野に〝毒舌〟が出てくるのは調子がいい証拠。中4日でもやってくれるはず」と完全復活の兆しと見ていたが…。結果にはつながらず、王者ヤクルトの前に力尽きた。

感想

いやいやもしかしたらロングリリーフしないといけない時打席に立つこともあるだろうからバント練習しないってのはおかしいと思う。

そんなこと素人の私でもわかるんですが・・・

多分違う言い方したと思うんだけどね・・・

コメント