スポンサーリンク

声優・関智一さんが衝撃告白! 『○○で○○できるようになった』 すげええええ

声優・関智一さんが衝撃告白!

関智一、スネ夫役で住宅ローン「組めるようになった」

関智一、スネ夫役で住宅ローン「組めるようになった」 人生安泰になった?『ドラえもん』出演に感謝
ニュース| 人気アニメ『ドラえもん』スネ夫役、『鬼滅の刃』不死川実弥役、『呪術廻戦』のパンダ役などで知られる声優・関智一(49)が、25日放送のTBS系バラエティー番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング いい夫婦の日SP』(後8:00〜)にゲスト出演した。 番組トークでは、ブラックマヨネーズの小杉から「スネ夫役をや...

内容

人気アニメ『ドラえもん』スネ夫役などで知られる声優・関智一が、25日放送のTBS系バラエティー番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング いい夫婦の日SP』にゲスト出演した。

番組トークでは、ブラックマヨネーズの小杉から「スネ夫役をやって変わったことは?」と問われると、関は「スネ夫をやったおかげで、マンションのローンがすんなり組めるようになった」と告白。スタジオを驚かせた。

感想

スネ夫すげえええwww

マンション買う時に『俺はあのスネ夫役の関智一だぞ』とか言ってたら笑う・・・

まあスネ夫役の関さんですよねって言われたらやるかもしらんけどwww

コメント