スポンサーリンク

(衝撃)『ワンピース』でナミ役の声優・岡村明美さん、麦わらの一味声優さんたちにとんでもない扱いを受けていた!?

『ワンピース』でナミ役の声優・岡村明美さん、麦わらの一味声優さんたちにとんでもない扱いを受けていた!?

『ワンピース』ナミ役・岡村明美は一味で最年少 いまだに雑用係という裏話に

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルでは、声優・関智一さんとお笑いコンビ・ぺこぱがMCを務める『声優パーク建設計画VR部』を配信中。過去にはアニメ『ワンピース』の天才航海士・ナミを演じる岡村明美さんが出演し、声優陣の裏話を語りました。

岡村さんは声優歴29年のベテラン声優ですが、麦わらの一味を務める声優陣のなかではなんと最年少です。一味の最年長はジンベエ役の宝亀克寿さん、その次が田中真弓さん(ルフィ)、チョーさん(ブルック)、矢尾一樹さん(フランキー)、平田広明さん(サンジ)、山口勝平さん(ウソップ)、大谷育江さん(チョッパー)、山口由里子さん(ロビン)、中井和哉さん(ゾロ)と続き、もっとも年下の岡村さんは今でも本来若手に任せる仕事(扉を開ける、先輩を呼ぶ、お菓子の準備など)を担っているといいます。

そのため記念撮影などで必要な荷物がある場合も、岡村さんが一味のLINEグループを通して逐一連絡をとります。知られざる声優陣の裏話には、動画視聴者から「岡村さんが一番年下ってすごい現場だな」「麦わらの一味のLINEグループってなんかいいね(笑)」といった反響が相次ぎました。

感想

もしヤマトが仲間になったらその役は早見さんになるのか!?

早見さん逃げてええええええええええええええ

しかしびっくりする世界だな・・・

コメント