スポンサーリンク

劇場版『ゆるキャン△』にファンから不安の声が・・・ その理由がこちら!

劇場版『ゆるキャン△』にファンから不安の声が・・・

劇場版『ゆるキャン△』は社会人編!? ファンから不安の声「そんなの見たくない」

まいじつ
まいじつとは、芸能界のちょっとした裏情報、著名人の隠れた素顔、ネットで話題の泣ける話・笑える話などを「ちょっといい話」「実は○○な話」として紹介するWEBメディアです。

内容

今年初夏に公開予定の劇場版『ゆるキャン△』に、ファンの間で不安の声が噴出しているという。

ここまで公式サイトなどで公開された映画のビジュアルで、“大人になったキャラクターたち”が描かれていたからだ。

これまでのエピソードでは、キャンプが大好きな女子高生として登場していた志摩リンだが、「オフショットビジュアル」ではスーツを着た大人びたビジュアルに。学校帰りというよりは会社帰りといった雰囲気で、一部では「社会人になった志摩リンの姿」と囁かれているようだ。

第1弾の「オフショットビジュアル」では、そんな志摩リンと仲良しな各務原なでしこが描かれていた。ところが、なでしこもTVアニメとは違い、長い髪をばっさりと切ったショートヘアに。また実家暮らしの設定だったはずだが、一人暮らしを思わせる部屋のベランダに立っている。

《ゆるキャンの映画って何年後の話とかになるの? なんでそんなことするの?》

《しまりん山梨は捨てたのか…?》

《劇場版で未来の話なんて期待してない。というかそんなの見たくない》

《キャラが大人になっていくと寂しいもんがある》

といった声も上がった。

感想

社会人編ということだったらそれはそれで気になるわwww

というよりも社会人編→夢オチとかなのか?

まあそこらへんはわからんけど続報を待つとしましょうや・・・

関連商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[新品/あす楽]ゆるキャン△ (1-12巻 最新刊) 全巻セット
価格:8008円(税込、送料別) (2022/1/28時点)

楽天で購入

 

 

コメント