スポンサーリンク

YouTuber・ヒカルさんに熱愛発覚!→そのお相手が衝撃・・・

YouTuber・ヒカルさんに熱愛発覚!→そのお相手が衝撃・・・

YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友理が熱愛「超厳戒の真剣交際」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

彼女は、昨年7月にアイドルグループ乃木坂46を卒業し、女優、モデルとして活躍する松村沙友理。その家は、ファンから「さゆりんご」、「まちゅ」の愛称で呼ばれる彼女の自宅ではない。

厳重なセキュリティーが敷かれた要塞のような「億ション」で彼女を待つ男性の名はヒカル。チャンネル登録者数470万人、動画総再生回数40億回を誇るYouTube界の超人気者にして、実業家としても成功を収める「富豪YouTuber」である。松村の知人が明かす。

「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます」

松村の所属事務所にヒカルとの交際について問い合わせたところ「プライベートは本人に任せております」と回答。一方のヒカルは「YouTubeを見てほしいとしか言えません」とのことだった。

感想

YouTubeを見てほしいってどういうことなんだろうかwww

アイドルも人だから恋愛もするだろうよ・・・

これで間違いだったらヤバいことになるだろうねw

オススメ商品

 

コメント