スポンサーリンク

女性アイドルがファンの男性と結婚! その歳の差がヤバい

女性アイドルがファンの男性と結婚!

20歳のアイドルが“27歳上”のおじさんファンと結婚

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

アイドルとファン、さらに歳の差が27歳という“歳の差婚”カップルの誕生。さらにアイドルとファンという異なる立場の2人を結びつけるきっかけとなった驚きの出来事に対して、お笑いタレントの千原ジュニアが思わず仰け反りながら「たまらんね!」と本音を漏らした。

女性は20歳、大阪でアイドル活動を行っていたというともえさん。可愛らしい見た目とダンスが若者に受け、自身のTikTok「ともえとみっちゃん」のフォロワー数は25万人を超えている。一方、みっちゃんは47歳である。

ともえさんが笑顔を浮かべると、隣に座り「まさか付き合って、結婚するなんていうのは」と話すみっちゃんこそ、ともえさんの夫だ。歳の差27歳の夫婦で、夫のみっちゃんは、アイドル時代のともえさんを支えたファンという関係性だったという。

「私が高校生の時に大阪でアイドルをしていまして、その時のファンというか、オタク(がみっちゃん)」(ともえさん)

「最初は他の子を応援していたんです。後からともえが入ってきた。顔が僕の好みの顔なので、まずそこが」(みっちゃん)

すると、ともえさんが「私がみっちゃんのことが好きになって、ある時にみっちゃんが来ると思っていたライブにいなかった。そのときに『あれ、いないなぁ』とステージが物足りなく感じて。『もしかしたら好きなのかも』と思いだしました」と明かし、アイドルとファンという関係から、男性と女性という関係性になった瞬間を明かした。

感想

まあ有名になる前から追っかけしてないと認識されるまでにはならなさそうですね。

いやあ凄い根性だわ・・・

オススメ商品

 

コメント