スポンサーリンク

ニコニコさん、わたてん10話を振り返るwww

ニコニコさん、わたてん10話を振り返るwww

ニコニコから

“みやこ×花”のお出かけが完全デート案件で「あら^~」な展開。3分で振り返る『私に天使が舞い降りた!』第10話盛り上がったシーン
 『私に天使が舞い降りた!』10話上映会が、2019年3月12日にニコニコ生放送にて放送された。 ここでは、本放送のコメントデータを抽出し、とくに盛り上がっていたシーンTOP3を紹介していく。(画像は『私に天使が舞い降りた!』の公式サイト…

内容

『私に天使が舞い降りた!』第10話盛り上がり指数TOP3

コメント盛り上がり指数:1分間あたりのコメント数からそのシーンの盛り上がり度を編集部独自に算出した数値。

※この盛り上がりをランキングにした模様。

3位:みやこの告白を花が承諾!?

3番目に盛り上がったのは、花がみやこの告白を笑顔で承諾するシーン(③18:40ごろ)。

お店のシュークリームを苦労の末入手した花だったが、みやこのお菓子の方が美味かったと落胆。

そこでみやこは、花のために一生お菓子を作り続けるよと告白。これを聞いた花は笑顔で承諾するのだった。

気持ち悪い発言ではなくOKで終わったことに「やったぜ」「かわいい」「きたあああ」といったコメントが送られた。

2位:乃愛の髪をカワイイと伝えるひなた

2番目に盛り上がったのは、ひなたが乃愛の髪型を褒めるシーン(①03:18~03:24)。

花によって髪をボサボサにまとめられた乃愛は、みやこに改めて髪を整えてもらおうとする。

結果、いつもの可愛らしさが戻り、ひなたも乃愛の髪を「かわいい」と褒めるのだった。

ここでは、2人のやり取りに視聴者も便乗し、「おまかわ」「さすかわ」などコメントが投下された。

1位:花の美的センスが超壊滅的(汗)

もっとも盛り上がったのは、花がみやこの髪型を整えようとするシーン(②07:10ごろ)。

いつも前髪で目を隠すみやこに対し、花は前髪をどかしたほうがいいとツッコまれ、強制的に前髪をどかされる。

その結果、みやこの頭部から角が生えているかのような髪のまとめ方を披露されてしまう。

そんな花のセンスの無さに「!?」「ひでぇ」「えw」といったコメントが書き込まれていた。

感想

花ちゃんの独特のセンスさすがです。

ひげろーとかローカル?なキャラが好きな時点でお察しかな?

しかしほっこりする話でしたね。

後何話だろうか・・・サザエさんから枠もらえって言われてたのは笑いました。

コメント