スポンサーリンク

(あの感動をもう一度)Switch版「CLANNAD」の発売日が7月4日に決定!

Switch版「CLANNAD」の発売日が7月4日に決定!

ニコニコから

Switch版「CLANNAD」の発売日が7月4日に決定!

内容

プロトタイプは本日(2019年3月19日),Nintendo Switch用恋愛アドベンチャー「CLANNAD」を7月4日に発売すると発表した。当初はダウンロード専売とされていたが,パッケージ版が発売されることも明らかになった。価格は,パッケージ版が5616円,ダウンロード版が4600円(ともに税込)で,CEROレーティングは審査予定。

Nintendo Switch版の発表当初,2019年春の配信とされていたが(関連記事),発売日が具体的に決まったわけだ。なお,パッケージ版には,初回生産特典として,ドラマCD「光見守る坂道で」より2話が収録されたディスクが付属することも明らかにされている。

感想

いつでもどんな人にでも1度は見てほしいアニメが多くあると思います。その中でも多くの人が推すアニメそれがCLANNADだと私は思います。

私も父親とはうまくいかず朋也とは少し違いますが肩身の狭い思いをしてきました。

今となっては向き合おうとしています。まあ朋也がってわけではありませんが確実に私の人生を変えてくれた作品ですね。

だからこそ何度でもパッケージになるのかなと思います。

コメント