スポンサーリンク

アニメの熱血キャラといえば? 1位は?

アニメの熱血キャラといえば?

ニコニコから

熱血キャラといえば?「NARUTO」マイト・ガイを抑えたトップは? 主人公も多数ランクイン

内容

1位は『斉木楠雄のΨ難』の灰呂杵志。支持率は約15パーセントでした。クラスの学級委員である灰呂杵志には「見た目も中身も熱血そのもの。日野聡さんの声と熱血キャラがピッタリ」や「いつも全力で自分にも他人にも厳しい。つねに燃えているイメージです」といったコメントが目立ちます。何事にも全力で取り組む姿勢で票を集めました。

2位は『NARUTO -ナルト-』のマイト・ガイ。支持率は約5パーセントでした。おかっぱ頭と太い眉毛がトレードマークのマイト・ガイは努力によって一流の忍者になった熱血漢。「とにかく熱い! 暑苦しいほど」と見た目のインパクトも合わせて人気を集めました。彼の愛弟子のロック・リーも4位にランクインしています。

3位は『NG騎士ラムネ&40』のラムネス。90年代の人気シリーズである「ラムネ&40」。その主人公のラムネスは「俺は今、猛烈に熱血してる!」が決めゼリフ。次回予告にも使われていたため記憶しているファンが多く、「熱血でどんな困難もクリアしていく彼以外に思いつきませんでした」といったコメントが寄せられました。

[熱血キャラといえば?]

1位 灰呂杵志 『斉木楠雄のΨ難』
2位 マイト・ガイ 『NARUTO -ナルト-』
3位 ラムネス(馬場ラムネ) 『NG騎士ラムネ&40』
4位 円堂守 『イナズマイレブン』
4位 ロック・リー 『NARUTO -ナルト-』
6位 ドモン・カッシュ 『機動武闘伝Gガンダム』
7位 ジョナサン・ジョースター 『ジョジョの奇妙な冒険』
7位 ナツ・ドラグニル 『FAIRY TAIL』
7位 西谷夕 『ハイキュー!!』
7位 日向翔陽 『ハイキュー!!』

感想

なるほど・・・ガイ先生ですね。

ところで謙吾は入ってないのかな?

私が一番最初に思いついたのは初期の頃の謙吾なんですがwww

コメント