スポンサーリンク

(ジョブチューン)ロイヤルホストの『パンケーキ』を酷評した一流シェフさんが大炎上し、店のレビューが大荒れに・・・

ロイヤルホストの『パンケーキ』を酷評した一流シェフさんが大炎上し、店のレビューが大荒れに・・・

ツナマヨの時と同じやんけ

チー牛の次は『ツナマヨ民』という新たな蔑称が爆誕してしまうwww
チー牛の次は『ツナマヨ民』という新たな蔑称が爆誕してしまうwww ツナマヨ民流行りそうだな 「チーズ牛丼を食べてそうなオタク」の蔑称として「チー牛」というネットスラングが流行りましたが、新たに『ツ...

レビューが大荒れ

感想

自分たちはプライドを持ってやっていることを証明したのか知らんけどこの番組に出てなんのプラスがあるのかって毎回思う。

一流シェフの店ならそんなことしなくても客は来るだろうし・・・

なんか炎上を見るたびにそう思うんだよな・・・

オススメ商品

 

コメント