スポンサーリンク

アニメ『艦これ いつかあの海で』5話でとんでもない作画ミスが見つかってしまう・・・ これはヤバい・・・

アニメ『艦これ いつかあの海で』5話でとんでもない作画ミスが見つかってしまう・・・

これずれてるよな・・・

感想

私の場合は話に集中してたから気づかなかったわwww

でも画面のずれって結構ヤバくないか?

こういったところの修正も間に合わないぐらいの状況なのだろうか・・・

大丈夫かいつ海・・・

関連記事

アニメ『艦これ いつかあの海で』5話の感想 幸運の女神のキス、貴重な演習シーンが見れる&一瞬にしてやられるでち公たち #いつ海
アニメ『艦これ いつかあの海で』5話の感想 幸運の女神のキス、貴重な演習シーンが見れる&一瞬にしてやられるでち公たちwww 海防艦ちゃんたちも登場! KAWAII #kancolle_anime ...

オススメ商品

 

コメント