スポンサーリンク

(ウマ娘)アイネスフウジン役の嶺内ともみさんの廃業に伴い、長江里加さんにキャストが変更に

アイネスフウジン役の嶺内ともみさんの廃業に伴い、長江里加さんにキャストが変更に

長江さんか!

長江里加さんが担当する主なキャラ

長江里加 - Wikipedia

私に天使が舞い降りた!(星野ひなた)

あそびあそばせ(オリヴィア)

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(山野ミツハ)

感想

やっぱ長江さんといえばひなたなんだよな・・・

どうしてもイメージを変えるのって難しいと思うけど長江さんのアイネスフウジンを作り上げてほしい

関連記事

声優・嶺内ともみさん、今年いっぱいで声優業を廃業 『小林さんちのメイドラゴンS』イルル役や『スローループ』吉永恋役
声優・嶺内ともみさん、今年いっぱいで声優業を廃業 『ウマ娘』声優・嶺内ともみ、今年いっぱいで声優業を廃業 『ウマ娘』声優・嶺内ともみ、今年いっぱいで声優業を廃業 #嶺内ともみ — ORICON ...

オススメ商品

 

コメント