スポンサーリンク

テニス・大坂なおみ選手、妊娠を発表する・・・ ファッ!?

テニス・大坂なおみ選手、妊娠を発表する・・・

大坂なおみ妊娠公表「自分の子供が試合を見てあれが私のママと言うのが楽しみ」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

女子テニス元世界ランキング1位で4大大会通算4勝の大坂なおみが12日、自身のSNSで妊娠を公表した。

エコー写真と共に英語と日本語でメッセージを投稿。「ここ数年は色々な意味で極めて困難でもあり、楽しくもありました」と書き出し「将来に向けてたくさん楽しみな事があります。それらの1つには自分の子供が私の試合をみて、あれが私のママ、と誰かに言うことです(笑)」とつづった。

大坂は昨年9月に東京・有明で行われた東レ・パンパシフィック・オープン2回戦を腹痛で棄権した後、公式戦には出場していない。今月16日開幕の4大大会第1戦、全豪オープンは8日に棄権を表明。理由は明かされていなかった。

感想

妊娠はさすがにびっくりだわ・・・

でも全豪のスタッフに迷惑をかけて子どもに誇れるのかって思うんだよな・・・

なんか色々と考え直さないといけないところもあるよな

関連記事

(テニス)大坂なおみ選手が消息不明!? 全豪オープンの主催者側が大混乱に・・・
大坂なおみ選手が消息不明!? 大坂なおみ「消息不明」で全豪オープン混乱か 【捜索中】大坂なおみ「消息不明」で全豪オープン混乱か、海外メディア報道 大坂は公式エントリーリストに載っているが、オースト...

オススメ商品

 

コメント