スポンサーリンク

木下優樹菜氏、テレビ復帰の可能性に触れる その内容がヤバすぎる

木下優樹菜氏、テレビ復帰の可能性に触れる

木下優樹菜 テレビ復帰の可能性を語る「別に全然犯罪犯したわけじゃない」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

ユーチューバーの木下優樹菜が4日、自身のユーチューブチャンネル「ゆきなてきな。」を更新。テレビ復帰に未練をにじませた。

今回も子育てや、旅行、メークなどの質問に次々答えて行った木下。その中に「TVとかに出ないのかな?」というクエスチョンがあった。

これに木下は「テレビ…ね。なかなかやっぱ今ほら、コンプライアンスとかメチャクチャ厳しくなってるからね」とぽつり。

続けて「別に全然犯罪犯したわけじゃないんだけど」と主張し「なんかねちょっと難しい世の中になってるよね。だからまあ、その時がきたらって感じで、かな」とタイミングが合えばテレビ露出もあり得るとした。

感想

いやいや立派に犯罪だと思うんだけどwww

まあ本人の感覚ではそういったことはないんだろうな・・・

いやあその感覚って一歩間違えたらヤバいことになる気がするのは私だけだろうか?

オススメ商品

 

コメント