スポンサーリンク

声優・花澤香菜さん『家賃が150万のマンションに住んでいると盛られて報道されました』

久保さん 久保さんは僕を許さない 花澤香菜

声優・花澤香菜さん『家賃が150万のマンションに住んでいると盛られて報道されました』

花澤香菜「家賃150万円高級マンション」報道に「めっちゃ盛られてる」 週刊誌で「ぽかぽか生活」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

声優の花澤香菜が7日、火曜レギュラーのフジテレビ「ぽかぽか」に生出演。週刊誌の記者に尾行されていたと明かした。

「週刊誌に撮られました。何かの生放送のあとに付けられてたらしくて、おうちまで付いてきて」と記事に掲載されるまで気付かなかったそう。「勝手に家賃調べられて、しかもめっちゃ家賃が盛られてる。だから150万円の高級マンションに住んでることになってる」と言い、同番組のレギュラーとかけて「“ぽかぽか生活”って書いてありました」と明かした。

感想

一番困惑しているのが本人ですよね。

週刊誌の話ってほんと尾ひれがどんどんついていくよな

そのうち1億とかになるかもしれん

関係ないけどゲストの宮野さんが面白かったwww

オススメ商品

 

コメント