スポンサーリンク

新弾を求める人で各地に待機列を作ったポケモンカード 今後について公式がお気持ちを表明する

新弾を求める人で各地に待機列を作ったポケモンカード 今後について公式がお気持ちを表明する

公式だろうとなかろうとお気持ち表明は自由だなwww

「ポケモンカードゲーム」品薄への対応状況についてニュース詳細 | ポケカ公式
「ポケモンカードゲーム」品薄への対応状況について平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。「ポケモンカードゲーム」の商品全般につきまして、現在品薄となっております。お買い求めいただけ

内容

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ポケモンカードゲーム」の商品全般につきまして、現在品薄となっております。お買い求めいただけなかったお客様にはご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

お客様のお手元へご希望の商品をお届けすることを最優先に考え、生産体制の継続強化、並びに不足商品の再生産と出荷を進めてまいります。

これからも皆様にポケモンカードゲームをお楽しみいただけるよう、全力を尽くしてまいります。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

感想

問題はこれからどう対策していくかなんだよな・・・

転売に対して公式から何かしらの対策されるなら欲しい人のもとに少しでも行きわたると思うんだけどね。

一番簡単なのはシュリンクを剥がして上から1つずつ売るとかにすればいいと思うけどね。

そうしたら転売目的で買うやつ一気に減少すると思うぞ。

関連記事

(ポケカ)新弾を求めて各地で形成された待機列がヤバい・・・ 警察沙汰になり地獄絵図そのものに!
新弾を求めて各地で形成された待機列がヤバい・・・ ヨドバシ秋葉原の待機列ヤバいなwww ヨドバシ秋葉原この世の終わりで草 この時間から600並ぶって馬鹿なんw 非効率すぎw ベトチャイ🐙🐙 pic...

オススメ商品

 

コメント