スポンサーリンク

劇場版名探偵コナンの主役を『灰原哀』にしたら観客が増えて関係者が困惑www

名探偵コナン コナン 劇場版 黒鉄の魚影 サブマリン 灰原哀 哀ちゃん

劇場版名探偵コナンの主役を『灰原哀』にしたら観客が増えて関係者が困惑www

「コナンの動員、えぐい」映画館の投稿に全国の同業者が共感の嵐

「コナンの動員、えぐい」映画館の投稿に全国の同業者が共感の嵐 - ライブドアニュース
公開3日で観客動員217万人を超えるなど大ヒット中の劇場版「名探偵コナン」。三重県の映画館が「コナンの動員、えぐい。」とツイートし、大きな反響が。他地域の映画館も「それな。」「わかる」などと共感している

内容

  • 公開3日で観客動員217万人を超えるなど大ヒット中の劇場版「名探偵コナン」
  • 三重県の映画館が「コナンの動員、えぐい。」とツイートし、大きな反響が
  • 他地域の映画館も「それな。」「わかる」などと共感している

感想

灰原哀を主役にしているから客は入るだろうと思う。

それにジンニキがまた何をやらかすのか個人的には楽しみでもあるしwww

いろんなたのしみあるよなw

オススメ商品

 

 

コメント