スポンサーリンク

ソロキャン女性、「こうした方がよく燃えるよ」教え魔に困惑・・・

志摩りん しまりん りんちゃん 東山奈央 鉈 キャンプ ゆるキャン△ キャンプ場

ソロキャン女性、「こうした方がよく燃えるよ」教え魔に困惑・・・

ソロキャンプ女子に迫る危険と迷惑行為 “教え魔”「こうした方がよく燃えるよ」対策は?

ソロキャンプ女性に「こうした方がよく燃えるよ」…教え魔の撃退法 - ライブドアニュース
あるソロキャンパーは「教え魔」を見たことがあると語る。ソロキャンプ中の女性に「こうした方がよく燃える」と教えていたという。対策として、テントに男性用の靴を置くなどするといいとした

内容

  • あるソロキャンパーは「教え魔」を見たことがあると語る
  • ソロキャンプ中の女性に「こうした方がよく燃える」と教えていたという
  • 対策として、テントに男性用の靴を置くなどするといいとした

感想

まあ自分の知識を披露したいのだろうかもしれないけど迷惑だよなwww

どうしてもいなくならない自分は親切心だけど相手は迷惑な人な・・・

オススメ商品

 

コメント