スポンサーリンク

『Fate/Samurai Remnant』登場キャラと声優陣の一部が公開!→正体不明キャラの中に『安倍晴明』がいるのではないかと話題→FGOくん8周年で実装されるのではないかと集団幻覚からトレンド入りしてしまうwww

『Fate/Samurai Remnant』登場キャラと声優陣の一部が公開!→正体不明キャラの中に『安倍晴明』がいるのではないかと話題→FGOくん8周年で実装されるのではないかと集団幻覚からトレンド入りしてしまうwww

一体いつから安倍晴明が実装されると錯覚していた?

集団幻覚効果で無事トレンド入りwww

感想

FGOくんプレイヤーってすぐにFGO実装されると思い込むよなwww

最近安倍晴明聞かないなって思ってたら再燃するからワロタwww

でもこのゲーム面白そうやんな・・・

fate無双?fateが如く?

オススメ商品

 

コメント