スポンサーリンク

(ネタバレ注意)私、たくが『五等分の花嫁∽』の感想を語る

私、たくが『五等分の花嫁∽』の感想を語る

シャフトの作画良かったわ

最初に言っておきます。ここからはネタバレが含まれますので気になる方は見ないようにしていただければと思います。

今回は良かった点を3個ほどに分けて紹介したいと思います。

 

五つ子みんなに出番アリ

最初に思ったのは、みんなに平等に何かしらの出番があったことが良かった。

予告では二乃が目立ってたから二乃が中心なのかなと思ったけどそうではなかった。まあ二乃は活躍してたけどwwww

気持ちの変化が面白かった

一番気持ちの変化があったのは風太郎だと思う。やっぱ主人公だしその変化が面白かった。

後は五月ですかね。四葉にはああいってたけど五月もだと思ったわwww

でもそこには姉妹の絆があるからそういった描写になったのかと思いました。

終わったはずだがこんな形でまた見れた!

これが一番良かったところだと思う。OVAでもなんでももう一度五等分の花嫁を見れたのは本当に嬉しかったわ・・・

短いOVAみたいな感じだったけど最後に声優さんたちがもう一度五等分の花嫁をって言ってたのでねぎ先生を含めて頑張ってほしいと心底思いました。

まとめ

簡単ではありますが感想をまとめてみました。

まあ語りたいことはまだありますが記事にしながらその時に書いていきたいと思います。

ぜひ面白いと思いますので劇場まで!

オススメ商品

 

コメント