スポンサーリンク

声優・寿美菜子さんが結婚を発表! 放課後ティータイムが全員既婚者に!

映画けいおんの1場面

声優・寿美菜子さんが結婚を発表!

スフィアもかwww

寿美菜子『☆ご報告☆』
いつも応援してくださっている皆さま、ブログを読んでくださる皆さま、ありがとうございます。私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と入籍し…

内容

いつも応援してくださっている皆さま、ブログを読んでくださる皆さま、ありがとうございます。

私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と入籍しましたことをここにご報告いたします。

今までスフィアメンバーや周りの方々をお祝いさせてもらいましたが、いざ自分の報告になると、
少し照れ臭さもありますね…。
でも日頃より応援してくださっている皆さまには自分の言葉でお伝えしたくて、このブログを書かせてもらいました。

子役からお仕事を始めた私にとっていつも応援してくださる皆さまや、支えてくださる関係者の皆さま、作品、キャラクター、音楽、ライブ、全てのご縁がかけがえのない宝物です。

そんな皆さまのおかげで毎日笑顔で今日も元気に過ごせます。
言葉では言い表せられないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます!

まだまだ未熟な私ですが、もっと皆さまにたくさん声を届けて恩返しができるように、精一杯がんばります。

突然のご報告となりましたが、これからも見守っていただけますと幸いです。
引き続き、寿美菜子をよろしくお願いします。

暑い日が続きますが、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね☆

感想

ずっと応援し続けてきたHTTのメンバーが全員既婚者になってしまった・・・

いやあ大好きを今までありがとうと心底言いたい!

そしてこれからも多くの方に大好きを届けてほしい・・・

って話は変わるけど原作でむぎちゃん登場したからアニメ化したらまた見れる可能性・・・

うわああああああ

待てないわwww

関連記事

『けいおん!Shuffle』最新話にむぎちゃんきたあああああ
『けいおん!Shuffle』最新話にむぎちゃんきたあああああ きららより 【きらら8月号】かきふらい先生「けいおん!Shuffle」! 後輩の蘭花の成長ぶりに焦る真帆に花凜が提案した解決策は楽器屋...

オススメ商品

 

コメント